

TOP記事

8ec5843adc70eaf75132fb4896e7c14a.png


2013-04-29 22-53-00




この記事は常にTOPです

お久しぶり

知ってる人もいると思いますがまたアカウント変えました

8ec5843adc70eaf75132fb4896e7c14a.png

あとDigest4あげた

最近

SAしかしてないです

2013-09-16 22-23-19

またアカウント変えて今このアカウント使ってます

Digest2



固定解散したので最近は身内とまったりしてます

joyjoy

joyjoyは一次決勝で敗退しました 相手が色々疑われてて怖かったけど普通に強かったと思います

joyjoyで固定組んで数ヶ月だったけど普通に楽しかった!1回解散しそうになったけどw

あろーんさんじょいんとおっぺけさんめるしーさんめなーどあいでぃーる ありがとう!

また即席とかしよう!
プロフィール

ありおす

Author:ありおす
SA name 心散
クラン 無し
使用武器
解像度 1152x864 16bit
クロスヘア 1
ハンドタイプ 右手
SAOMT2013二次予選進出
SAZPLT優勝

最新記事
最新コメント
Twitter
訪問者数
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
